乗馬を楽しむジョブズ、ゲイツのご令嬢:Bill Gates Daughter, Steve Jobs Daughter riding horse

「ジョブズのお嬢さんのって1頭50万ドルもするんだって。しかも半年に1回買い替えるらしい」と、大学入って乗馬嗜むレベルのお金持ちからたまさか聞いた話を息子が教えてくれた。

「それ5万ドルの間違いじゃないの?」と聞いたら、「…え…あれ? どっちだっけな…そうかも(にこにこ)」。銀行カード作ったばかりで100ドル以上になるとまだ桁がよくわかってない息子であった。

Eve Jobs (c) Exquise via
チャリティーイベントで乗馬を披露するイヴ・ジョブズさん(今夏ソノマ)

今調べてみたら、ビル・ゲイツの令嬢ジェニファーさん(15)の馬(複数形)は1頭7万5000ドルなので、やっぱり5万ドルじゃないかな?

Jennifer Gates (c) Flynet
740万円の馬。手編みの帽子がかわゆい

因みに、ゲイツ氏のご令嬢は去年ジュニア大会開催に合わせて会場付近の馬術練習施設完備の豪邸を60万ドル(6000万円弱)で貸切り、今年は同じ家を870万ドル(8億5700万円)で買い取っていた


おまけ:エリザベス女王の孫ザラ・フィリップスさんインタビュー(昨夏、豪にて放映)。

Comments