マイリー・サイラスが婚約解体:Miley Cyrus Takes a Wrecking Ball to Engagement to Liam Hemsworth

BEFORE:
AFTER:


Look what you've done to the girlヽ(`Д´)丿


マイリー・サイラスが全裸で解体現場の鉄球に乗って壊れた心を歌う「レッキング・ボール(Wrecking Ball)」=動画上=が発売初週95,286,022PVでVEVO史上最多ビュー記録を更新した日、リアム・ヘムズワースとの婚約を正式に解消した。

ふたりは2010年の映画『ラストソング』共演で知り合い昨年5月に婚約した。これはその時のツイート。

ところがリアムが年上の歌手と長らく浮気していた疑惑が発覚。それはどうってことないかもだけど、マイリーが他の人とセクシーな踊りをやったり脱いだりすることに不満が爆発。

マイリーは先月からMTVビデオ・ミュージック・アワードで全米が見守るライブ中継でおっさんロビン・シックにトウィーク(前傾で腰を高く上げて振るダンス。オックスフォード辞典に今秋収蔵)やるわ、ミュージックビデオで裸踊りするわ、破れかぶれで仕事全開モードだ。

一昨日にはリアムをアンフォローし、リアムはリアムでメキシコの美人歌手と遊び歩いてアンフォロー返しするなど、破局は秒読みと言われていた。

マイリーが流した離婚解消のツイートはこれ。



解説がないと意味不明だが、これで「Boys Break Earth and Heart」って意味らしい(←あ、ごめん、これはペレズ・ヒルトンが面白おかしくつけた解釈か…単にBroken heartだよね)。

あ~あ、「ラストソング」で本当に好きな感じだなーってニマニマ見守ってきた私としてはすごい残念だけど、気持ち切り替えてがんばらないとね。それにしても最近のマイリーは壊れっぷりがすごくて心配だ。。。

UPDATE:
Liam kissing a new girl in public one day after the split. What a...ヽ(`Д´)丿

Comments