グーグルグラスを芸能記者にデモするセルゲイ・ブリン夫人:Sergey Brin's Wife demos Google Glass




Hey, how could I miss this? Long before the photo of Robert Scoble showering with Google Glass started to swirl around throughout the web, very rare clip of Sergey Brin's wife, Anne Wojcicki, sporting a Google Glass was caught by TMZ at Oscar pre-party.

It's funny the TMZ reporter doesn't know who she is.

グーグルグラスを片時も外したくないロバート・スコーブルのシャワーの胸毛の衝撃ですっかり闇に埋もれてしまってるが、これは去る2月オスカー授賞式前のパーティーにグーグルグラスかけて現れたセルゲイ・ブリンのアン・ウォジスキ夫人の映像である。

TMZ「あ、それグーグルグラスじゃないですか!!!?」
アン夫人「そうですよ」
TMZ「ちょっと見せてもらえますか、今日噂聞いたんで…一瞬でいいです」
(よってくるアン夫人)
TMZ「ひゃーこれ最新なんでしたよね、いつ発売になるんでしたっけ、すみません…」
ア「いえいえ大丈夫、すぐ出ますよ」
TMZ「いくらで?」
ア「(指をあげて制止)OKグラス、写真撮って」
TMZ「何やってんですか?」
ア「友だちとシェアしてるんです」
TMZ「何で?ツイッターで?」
ア「友だちの○○とよ(送るのに忙しくて答えになってないw)」
TMZ「ワオ、クレイジー!」
ア「うん、結構クールよ。あなたカメラ持ってるでしょ。私はこれでビデオも撮れちゃうの、あはははは~」
TMZ「へー!じゃ、楽しんできてくださいね! …あ、お名前は?(知らんかったのか!!!)」
ア「アン」
TMZ「クリスです、ありがとうございました!」


Related:
Google Glassと遺伝情報 - ENGINE04

[via +SusanWojcicki]←お、自然に話してるね、とSVPのお姉さんたちグーグルの重鎮がゴソゴソ陰で褒めあってるのが笑える。

Comments