笑える個人広告:Best of Craigslist - Free Industrial Sized Wooden Spool

ずっとガレージで眠ってる山下りタイプのマウンテンバイクをピカピカに磨いてチューブ交換してクレイグスリストで売りに出したら、なんと10人から問い合わせがきて1日で売れた。あんなにくるんだね! アスリートっぽい人に引き取られて良かった良かったーいろんな山に連れていってもらえるといいね。奉公するのだよ、うるる。

いやあ、改めて眺めるとクレイグスリストって面白い。なんかこう、同じ地域に住む人々の人生が垣間見えるよね。例えば下のは「ベスト・オブ・クレイグスリスト」の殿堂入りした売りたし広告なのだけど、笑える。


無料。業務用サイズの木製スプール

家の敷地からどけたい大型スプールが1個あります。

上述スプールはもう不要になったものです。何時間か早く仕事から帰ったら妻が上述のスプールの上で別の男と一緒にいたのです。

このスプールが要る人はメールください。スプールの所在地を教えますので、いつでもとりに来てください。こちらからは一切質問はしません。予め電話も不要。着替えたりトラック洗ったりも要りません。これはあなたとスプールの間だけのことです。

スプールを引っ張っていって、積んで、去る。問題のスプールには赤で「X」のマークをつけておくので、そのスプールだけ持っていってください。残りのスプールは取っておきたいと思います。


[Best of Craigslist]









Comments