反省する犬:Guilty dogs

Case 1 : Macy v Denver
1.5 min in, under pressure, Denver cracks with the world's famous 'guilty smile.'


去年春にヒットしてTV引っ張りだこの犬デンバー(ニコ動版)。「猫餌盗み食いしたのはどっち?」と問い詰められると1分半で陥落してしまう。こうやって笑って機嫌とるのは悪いことした時だけなんだって。反省室にうなだれてトボトボゆく姿がいじましい。


Case 2: Tyson
Already in the crate for punishment.


反省室って言われる前にもうクレートに避難してる犬


Case 3 : Jed v Xena v. Tank


飼い主「タンク、一番年上のおまえがするわけないよな?な?」
タンク「(い、いやあ…それがそのあの…)」
飼い主「ま、その格好で窒息しないで生きてられただけでも有難いと思わなきゃな」


Case 4: Cody v Murphey v Matt


飼い主「これ誰が散らかしたの?」
飼い主「Cody、あなた? Murphy? Meg? 誰かやったんでしょ?誰なの?」



Related:
犬は“反省”するのか?

Comments

  1. Case4は動画スタートの瞬間にウケてしまいますね!^^

    ReplyDelete
  2. ちょっとちょっと犬のビデオ見てる場合じゃないでしょ! 
    コード書けるみなさん、未来の起業家に愛の手を~

    ReplyDelete
  3. あはは ごめんなさい!今なんとか知り合いでやってもらっています。しかし、いずれベイエリアへ侵攻してまいります。

    そのときにはsatomiさんのキュートなワンちゃんも見せてくださいねっ

    それにしてもCase4動画は最後もちゃんと決めてくれますね^^

    ReplyDelete

Post a Comment