ジョン・レノン誕生日の今日、ポール・マッカートニー結婚:Paul McCartney Marries again on John Lennon's 71st Birthday


`今度こそ(c) John Stillwell
European Pressphoto Agency
On John Lennon's 71st birthday, Paul McCartney, 69, married American heiress, Nancy Shevell, 51. Let's hope it won't end up like the second marriage. 

ジョン・レノンの71回目の誕生日に当たる今日10月9日、ポール・マッカートニー(69)がアメリカの富豪ナンシー・シェベルさん(51)と結婚した。 

ポール・マッカートニーの結婚はこれで3度目。最初のリンダ夫人とは乳がんで死別し、2度目のヘザー・ミルズさん(モデル)と2002年に結婚したが、2008年に別れて慰謝料で揉めに揉め結局30億円弱支払わされた。

200名を招いて盛大に祝った前回とは打って変わって、今日は賓客50名ほどだけど、ナンシーさんはもともと令嬢なのでミルズさんの時みたいな「そんな歳の離れたモデル、金目当てに決まってるじゃん」というマスコミの冷たい反応もない。

ドレスはポールの娘ステラさん(ミルズさんの結婚には大反対だった)がデザインしたんだって。良く似合ってるよね。

[Telegraph, Photo via NYTimes]

Comments