バンクーバーのキスカップルがTV出演:Vancouver kissing couple - Today

Scott Jones and Alex Thomas sharing a kiss during last week’s rioting in Vancouver, B.C.

I was just trying to calm her down. It was pretty scary for her, and it seemed like the best thing to do. (警官に打たれて倒れた)彼女をただ落ち着かせようとしてただけ。とても怖がってたので、それが一番かと思って。- Scott Jones

It's not embarrassing at all. It's actually quite beautiful. 恥ずかしくなんかないです。とてもきれいだと思います。- Alexandria Thomas

もう見た人も多いと思うけど、これは先週水曜、1993年以来のカナダ優勝のチャンスを逃してバンクーバーの地元カナックスのファンが暴徒化して警官隊と衝突する中、路上でキスするカップルの写真。たまさかカナダのフリーの写真家Richard Lamさんのカメラに収まり、そこからネット中に広まって超有名になった。

カップルの身元は写真の公開から1日も経たないうちに、親戚からニュースサイトに通報がきて、男の子はスコット・ジョーンズさん、女の子はアレクサンドラ・トーマスさんと判明。昨日月曜にはもうアメリカの朝番組Todayにサテライト中継でバンクーバーから生出演してたよ。今はほんとに話の進みがはやい!

なんでも家に帰る途中で暴動に巻き込まれ、そうとは知らない警官に盾で小突き回されて道に倒れた彼女を彼がキスで落ち着かせているシーンらしい。まだ付き合い始めて6ヶ月のラブラブで、見てるこっちまでニヤけてしまうよ。

Comments