オバマ落選はsatomiの無投票のせい:CNNBC "Obama's Loss Traced To Satomi I."


My son sent this one to me. You can make your own here entering your name or your friends' names and email addresses to send them each a personalized version.

投票まであと2日。息子経由でこんなのが送られてきた。

「火曜の大統領選でマケイン候補が1票差で当選した。詳しく調べてみたところ、これはSatomi I.の無投票が生んだ票差と判明、全米が怒っている」という嘘ニュースである。各地から村八分の報告、「布団から抜け出せなかったなんて信じられない」という怒りの声、ブッシュからは「よくやった」と賞賛の声が続き、「11月4日は投票行こうね」と念押しするオチ。

この名前のところには好きな名前入れて動画カスタマイズできるよ。ここで「FROM」に自分の名前とアドレス、「SEND TO」にフルネームとアドレス入れて(足りない人は「ADD FRIEND FIELD」で増やせる)、下のボタン押すだけ。リンクが送られてくる。試してみてね。

Comments

  1. めちゃめちゃ、おもしろい。こういうジョークは、とても楽しい。
    音声とかにも、名前が入るようになると、すごいねえ。

    ReplyDelete
  2. このアナが合成音声で「satomi i.」ですか… コワ…w

    友だちに送ったら慌てて「satomi、世界に向けてなんてもの流してるの!」と電話かけてきて、それだけで結構、あと半年ぐらい幸せです。

    それにしても「大草原の小さな家」はフィンランドでは成人指定、読みましたよ。世の中、理不尽なことばかりですねえ・・・

    フィンランドなんて、某氏が小さなサウナ入ってたら美女が全裸で入ってきて見るに見れなくて死にそうだったそうですよ。

    ReplyDelete

Post a Comment