死体相場計算機:Cadaver Calculator

$4775.00The Cadaver Calculator - Find out how much your body is worth


My body is worth $4775.  That is 7 iPhones + accessories.
質問20項目に答えると自分の死体の現相場が分かる計算機。
私は4775ドル、iPhone8台分にもならない。

[via GMSV]

Comments

  1. 思わずやらずにはいられず試してみました
    私も同額でした
    牛豚の方が世の中のためになっているんですよね(笑)

    ReplyDelete
  2.  笑!
     思わずやっちゃいました(笑)。

     これって多分、途中のレアな病気の項目とか、アルビノの項目で "Yes" を入れたら、高いみたいです。
     高くなるように試してみたら、$8,100になりました。

     生きている人間の価値じゃなくて、死後のパーツの値段ですねぇ。

     私の値段は…、でした。
     死ぬより生きて働いた方が、遥かに効率がいいみたいですね(笑)。

    ReplyDelete
  3. >私も同額
    む…。当分死ねませんよね…。

    >途中のレアな病気の項目とか、アルビノの項目で "Yes" を入れたら、高い

    そうなんだ!逆かと思ってました…さすが。なんか、出会い系が人寄せに作ったツールみたいですね。。 笑

    ReplyDelete
  4. 早速やってみました。

    私の死体は$5075でした。
    へぇ~ 意外と価値があるんだって感じです。

    「こんなことすると価値が上がるよ」っていうヒントをくれると面白いかも、
    たとえば、毎日こんにゃくを1枚食べると$1000アップとか。

    あっ、これだと人体実験ビジネスみたいのになっちゃいますね。

    ReplyDelete
  5. お~、とりあえずBlogger最高相場はGeroppa氏ということで(3+不詳1だが)。

    それにしても、こんにゃく1枚100円として40年で146万円分(インフレ抜き)。結局ザルというか、維持するのもラクじゃないわ。

    ReplyDelete
  6. 仕事の追い込みで忙しいというのに、ついやっちゃいました。。。
    私の死体は$4775でした・・・

    なんか死んだほうが世の中のためになる??とか一瞬考え・・・

    さー仕事に戻ろうっと。

    ReplyDelete
  7. あ、私と一緒ですね、へへへ。 夜中までご苦労様です!

    ReplyDelete
  8. $4915でした……。
    まだ十代で、酒もたばこもやってないからもう少したかいかなぁとおもっていたのにorz
    葬儀代にすらならねぇよ。

    ReplyDelete

Post a Comment