GoogleEarthのナチュリスト10人:TOP 10 Naturists on Google Earth

Don't worry, it's only 10 pixels high and you can barely tell if they're female or male. Those are all spotted in Den Haag, Netherland. I started to worry about my friend who spends every summer in n*dist beach in France. So, I checked some well-known naturist location to make sure we only see blur images from above. Sure, they don't allow camera for those locations.

TOP 10 N**ed People on Google Earth - GoogleSightseeing.com

高さ10ピクセルなんで着衣も何も人間かどうかも良くわからないんだけど。撮影地は全てオランダのハーグみたいね。有名な10)は とっくの昔にMAPから消えているんだが、未だに仰向けかうつ伏せか判定がついていないらしい(別につけなくても…)。

「そういや“毎年夏は家族みんなでヌ○ドビーチ”な友だちがいたなあ」と急に心配になってGoogle Earthで確かめてみたら、かなり上空からボケボケになってる。ああいう場所はカメラ持ち込み厳禁だもんね。

Comments

  1.  わっはっは!

     探す人が絶対にいるだろうな~、と思っていましたが、多くの人が夢中になったみたいですね。

     面白いです。

    ReplyDelete
  2. (げげ、単なる亜ダルトでしたね、LINK削除削除!)

    コメントが笑えますよね。(10)は3168Diggs。歴史に残る発見だわ。笑

    Bloggerはフィルターきついので「ナチュリスト」が限界…。検索がうまい人は北欧やカリフォルニアのナチュリストMAP、引っかかると思います。

    ReplyDelete

Post a Comment