カウントダウンでめぐる名画100選:100 Movies, 100 Quotes, 100 Numbers





I'm late on this one, but it's ...awesome! This makes you feel like renting out all from 100 to 1, or 1 to 100, whichever order fits you best. Cannot believe it's his first YouTube....

映画好きには堪らない100から1のカウントダウン。
作ってくれたのは「YouTubeも映画編集も生まれて初めて」というフロリダの図書館勤務AlonzoMosleyさんだ。これ全部借りたくなっちゃうね。全作品タイトルはこちら

- Have a great weekend!

via

Comments

  1. いやぁ~、これ、いいですね~。
    古き良き白黒から最新まで取り揃えて…、って感じですね。

    "The Right Stuff"のシーンが選ばれていた事が、個人的にはとても嬉しいですね~。 :)

    ReplyDelete
  2. 途中から「あ、そっか…数えてるんだ…」と気づいて驚きましたよー、途方もない作業ですよね!

    細切れにすると、こんなにも演技って魅せるものなんですねー。圧巻。

    ReplyDelete
  3. 人の感覚っておもしろい!なーと思いました。なんでこんなこと思いついちゃったんだろ?やってみよ♪と決めた時、AlonzoMosleyさん、ニマーっとしたんじゃないかしらん(((^-^)))
    ...全部みて...ごっつぁんです!

    ReplyDelete
  4. お友だちも大勢手伝ってくれたみたいで微笑ましいですよねー。これ、スタジオがやるとなると著作権がややこしいでしょうし。最後の一言、笑っちゃいますよね…。

    ReplyDelete

Post a Comment