December 11, 2006

Wii安全マニュアルのパロディーの壁紙:Wii Safety Manual Desktop

I made a slide using some of images from Wii Safety Manual (Parody) Desktop (Ecru,Teal). アメリカ人が作ったWii安全マニュアルのパロディーが壁紙(ベージュ水色)になったので、ちょっとスライドを作ってみた。パンツにコンソール入れてるのはこのひと



[Off-Topic/おまけ]
「Fu○○in' J○p」事件まとめサイトvia
↑ネット動画元年の混乱を象徴するできごととして記憶に留めておきたい。

Tags; ,

3 comments:

kamimura said...

 凄まじい日本語ですね(笑)。
 元の英語を想像してみたくなります =)。
 最後のは、映画『グレムリン』を掛けているみたいですね。

 前投稿にコメントするべきですが、ドーブの CM、早速パロディが出たのですね。
 おもしろーい。
 私は二つ目の方が好みですね。

PS:
 山で迷ったら尾根を歩きましょう。谷に迷い込んで遭難するケースが多いそうです(元山岳労働者談)。
&消えたオフトピに某 SNS で反応してしまいました(汗)。
&旧ブロッガーユーザーが beta にコメントできないみたいなので、"その他"で残しま~す。
 旧ブロッガー、いよいよ終わりか

satomi said...

おまけ戻しておきましたよ。名作だわ。

なんか、どうもまだJamesさんのこと考えてしまって。不謹慎かと思って消してみたり戻してみたり。

Anonymous said...

ちゃめさんのコメントみて、理由がわかりました。旧とベータは相容れないんですね。。。んじゃ、ワタシは匿名にしてみますー。

このパロディみてたら、80年代初期のスネークマンショーを思い出しました。

昨日の夕刊紙には、JTが英最大手のなんとかっつー会社を買収したとでていたの。でねー、83年に住友銀行がアメリカのデカイ銀行を買収したことがあったなーなんて、過去のバブバブを振り返ったのでした。cava!

Post a Comment