May 26, 2012

ヘテロ世界代表ウィル・スミス、キス男に手の甲ビンタ(動画):Will Smith slaps reporter for trying to kiss him on the lips @guardian



"What the hell is your problem buddy?" haha...
Ukrainian journalist Vitalii Sediuk later said he was just showing some respect.

1週間近く前にウィル・スミスがメン・イン・ブラック3のプロモで訪れたモスクワでウクライナ人男性レポーターにキスの洗礼を受け「なんの真似だ!」と手の甲ビンタを食らわせる一幕があった。

なんでも相手はウィルの大ファンで両頬にキスしてリスペクト示したんだけど口に近すぎた、最初からわかってたら握手だけにしたのに…とシュンとしてる。両頬にキスって慣れてないと焦るよね…




Update:
Will Smith to David Letterman, "It was just awkward, Dave."(0:35-)
「~の記者です、ハグしていいですか?…って寄ってきたんでハグしたらキス…それってどう考えたって変だろ、な、デイブ」とデイヴィッド・リターマンに語るウィル・スミス。




[The Guardian]

2 comments:

yoshihiro said...

おー、これはウィル・スミスは間違ってもゲイではなかったということを明らかに示していることになるのか、それとも単にタイプの男性ではなかったという可能性をまだ残しているのか。しかしリポーターの男性は男前だけど。。などと悩んでしまう今日このごろでございます。

satomi said...

またぞろホモフォビアって非難されてるけど、そう言われるのが嫌で我慢するってのもねぇ…  隣でパブリシストが固まってるのが笑えます。

Post a Comment