ケイシー・アンソニー推定無罪で釈放:Casey Anthony Released





(c) Red Huber, Orlando Sentinel
ありゃま、本当に出てきちゃいましたね…

状況証拠は限りなく黒に近いのに、死刑にするほど決定的証拠があがらず、陪審員が安全パイの推定無罪にしてしまったケイリーちゃん殺害遺棄・偽証容疑の母親ケイシー・アンソニーさんが本日零時過ぎ無罪放免になった。

刑務所前には「彼女は無罪なんだ、もういいだろう」とプラカード下げた人や「殺人鬼め!」と叫ぶ市民らが詰めかけ、騒然となった。

ケイシーさんにはTV・映画・出版社から出演・契約の依頼が殺到中。市民が怒れば怒るほどケイシーさんの注目度が上がって金持ちになる、というマスコミの状況がさらに市民の怒りに油を注いでいる。こういうのを永久機関って言うのかな。


Related:
ケーシー・アンソニー裁判「無罪評決」の衝撃とは?- ニューズウィーク日本版

Comments