メル・ギブソンの暴言電話の録音がネットにリーク:Mel Gibson's Phone Call Rant Leaked Online



You can listen to Mel Gibson's phone call rant to ex-girlfriend Oksana Grigorieva here and here.

Gibson, who doesn't like the idea of silicon surgery and the fact he's been lied about it, tells his ex-girlfriend not to show off them in public. In a way, it sounds like a script straight out of Mad Max or Lethal Weapon, but the emotion is real.

俳優メル・ギブソン(54)が、別れた元彼女のロシア人歌手オクサナ・グリゴリエバさん(40)と子どもの親権争いが泥沼化し、「1月に娘に会わせないと言ったら顔を殴られ歯が2本折れた」と家庭内暴力で訴えられ、8日、マリブの保安官事務所が捜査に乗り出した。

で、ギブゾンの暴力性を裏付ける証拠としてグリゴリエバさんがこっそり録音した電話の声が9日、RadarOnlineにリークし、「キャリアの終わり」(Gawker)と呆れられている。

捜査開始のニュースで会話は一部引用されていたから(放送禁止用語の伏せ字だらけだが)、フォーワーズ+差別用語+性表現+脅迫調の「ひんどいもんだ」というのは知ってたけど、生の声で聞くとなかなか…。『マッドマックス』、『リーサル・ウェポン』そのまんまだが、妄想と嫉妬と愛とアルコールがゴチャ混ぜの感情は、本物だ。

 [会話のあらまし]
(とにかく豊胸手術が気に入らないギブソンは「そんな胸では授乳もできんではないか」とクドクド説教を始める)

ギ: foreign body(偽モノ)入れてんだろ?
グ: そうよ。
ギ: やっぱりな…騙しやがって。
グ: 一度も嘘なんかついてないわ。単に聞かれなかったから言わなかっただけ。
ギ: なんでもいいが、あんなうすらみっともないもん晒すな。1個でも2個でもいいから取っちまえ。
グ: It's not f***ing your business. あんたに関係ないでしょ
ギ: 関係あるある。だってみっともないだろう。馬鹿みたいにデカくてさ。売○じゃないんだっつーの。それもピチピチの服着やがって。もう我慢ならねえ。
グ: ピチピチの服で歩き回ってなんかないわよ。
ギ: 少しはパブリックイメージ気にしなって。お前はまるでビ○○だ。あんな格好で歩き回ったら、NYで黒人に集団レイプされるだろ。いいか? 何故って、お前が誘ったからさ。お前がそのフェイクのおっ○○見せびらかして誘うから。ピチピチの服着て、自分で自分のファ○○ング○○○が見えるぐらいピチピチのパンツ履いて。今日の緑の(服?)だって充分さ、単に誘ってるだけじゃん! OK? 

俺は、本当のこと教えてやってるだけだ。嫌なんだよ。あんな女、欲しくない。お前なんか、欲しくない! お前なんかもう信じてない! 信用もしてない! I don't love you! I don't want you!  OK?
ずっと家からファッ○○出るな。出るな。まあ、子どもの面倒は見る。だが、I don't want you any more!

[RadarOnline via Gawker]

Comments