September 11, 2013

目の前の美人が妻と知って驚く一時記憶喪失の男性:Seeing her for the first time again



妻「ほら、クラッカーよ」
夫「あーおー!…起きて座っていいの?」
妻「ちょっと待って。ベッド起こしていいか今聞いてみるね」
夫「医者から言われてきた人? メーン、きれいな人だなあ。ワーオ。こんな美人見たことない。モデル?」
妻「違うわよ。ちゃんとここにいるから。さあ、クラッカー食べて」
夫「ねえ、誰なの?」
妻「私の名前はキャンダス。あなたの妻よ」
夫「なんだって、オレの妻ーーー!!!?」
妻「そう」
夫「ホーリーシッ○!!!」
妻「あはははは」
夫「(クラッカーをぼりぼり食べて気持ちを落ち着ける)どれぐらいの間?」
妻「(笑)いいから、クラッカー食べて」
夫「子どもいるんだっけ?」
妻「(笑)まだよ」
夫「Oh Man...Man...キスしたんだっけ?」
妻「(笑)黙ってクラッカー食べて」
夫「食べてる場合じゃないよ、ベイビー、食べてる場合じゃない…ベイビーって呼び合ってたんだっけ? いつから夫婦なの?」
妻「長い間」
夫「オーマイガッ!ジャックポット!…これまで見た中で一番美人じゃねえか…ちょっと顔見せてくれないか。ワーオ、完璧だ!ちょっとくるっと回ってみて」
妻「(笑)やだ。クラッカー食べて」

【動画解説の訳】質問が多数寄せられたので回答します。これは前の手術で残った傷を治すヘルニア手術直後の映像です。思い出せたらいいのだけど、自分でもまったく記憶にないんです。結婚6年で手術はこれで5回目。彼女はずっとそばにいてくれました。前回の手術では重い合併症が起きて、ふたりとも一生元通り生活できるかどうかもわからなかった。彼女は生涯たったひとりの愛する人です。


[YouTube]

0 comments:

Post a Comment