あまりの美貌に試合も忘れアメフト選手の彼女を絶賛する実況アナ:AJ McCarron's Girlfriend Katherine Webb Steals Spotlight During BCS Title Game



ESPN has apologized for Brent Musburger's comments, but I don't blame him. Look at her! Wow!

夕べ全米アメリカンフットボールの王者を決めるBCSナショナルチャンピオンシップ生中継でアラバマ大クオーターバック、A.J.マカロンの彼女キャサリン・ウェブさん(ミス・アラバマ)の姿をカメラが捉えた途端、あまりの美貌に解説者が絶句し、カメラがぴたっと止まり、延々脱線する一幕があった。

声の主はベテラン実況アナのブレント・マスバーガー(Brent Musburger、73)。共同解説者カーク・ハーブストライト(Kirk Herbstreit)も一緒に合いの手を入れ、止まらなくなった。

「おおおおー土下座したい美女!」
「ワオー!」
「ウワー!」
「くークオーターバックの野郎め、美人みんな持っていきやがって」
(申し訳程度にクオーターバックの彼が出る)
「マカロン絶好調ですね 」
「くわーなんて美人なんだ!!」
「アラバマの若者はあれだ、今すぐフットボールの球もって庭で父ちゃんと練習だな」

ESPNは「不適切発言だった」と今日謝罪したけど、キャサリンさん自身は「いやもう爆笑です。ちょっと恥ずかしいけど、こんな笑ったの初めて。まさかこんなことが起こるとは思ってもいませんでした」と語り、今のこの降って湧いた人気(ツイッター急増)を素直に喜んでる模様でござるよ。いやほんと美人だわ~。

UPDATE:
Atlanta News, Weather, Traffic, and Sports | FOX 5
「エロじじい」とブレント・マスバーガーが全米で叩かれてる件でパパがTVに出て、「ただ褒めてるだけ。そんなに責めないで」と擁護した。ママの話によるとキャサリンさんは背が高く肌に白斑もあるのでずっといじめられていたのだけど、去年ミスUSAコンテストに出て少し自信を取り戻したばかりなんだって。試合前2000人だったフォロワーは現在23万2000人


[Washington Post]

Comments