ユニクロSF上陸を伝える現地のニュースw:Uniqlo San Francisco Opens @KTVU




ユニクロ西海岸1号店が今朝オープンし、ユニオンスクエアがウォーゾーン化してる。なんてね…実際の行列はここ。先月から「ユニクロ」と大書した飛行船がぷらぷら上空飛んでるなーと思ったら今日なんだね。

今日のサンフランシスコはアメリカズカップあり、ブルーエンジェルスのアクロバット飛行ショーあり、野球あり、海軍のイベントありで、なんだかわけがわからないことなってるよ。

Comments

  1. はじめまして。
    私もいまサンフランシスコに滞在していますが、本当に今日のダウンタウンはすごい人ですね。
    数日前までは Oracle のイベントで、この週末もこんなにイベントが続くとは思いませんでした。
    ユニクロは、長いことビラをまいていたようですが、人が集まってよかったと思います。私の周りでは「GAP みたいなものでしょ?」っていう反応でしたが。。。大抵は「ヒートテック」は買っておく価値あるかもよ。と回答しています。

    ReplyDelete
  2. Hardly Strictly Bluegrass Festivalもすごかったみたいですね! 

    あーGAP…サンフランシスコ生まれのブランドですもんね。ユニクロはもうちょっとカオスな空間混ぜないとアメリカ人には入りづらいかもね。

    ReplyDelete
  3. 今日もすごい人でした。まだ、ユニクロ行列でしたがこれは、オープニング Discount をやっているからのようです。

    Forever21, H&M と乱立しているエリアなので、どうなることやら。

    確かに、あの空間ウケるのかなー。アメリカ人に。

    ReplyDelete
  4. ね!とりあえず今はカオスですよね^^;  私も昨日ブルーエンジェルス見物の帰りに入ろうとしたらスキンヘッドのおっちゃんに並べって言われて「へ?」と思って後ろに並んだら、「あっちの角まで続いてるよ」って別の女性スタッフにドヤされて角曲がったら延々行列なんで、ぐへ、なんでユニクロに並ばにゃあかんの!と叫んで帰ってきちゃいました。マネキン回ってました。

    ReplyDelete

Post a Comment