July 13, 2011

50kg減量してミスコン優勝:Woman Loses 112 Pounds, Wins Miss SC



A 22-year-old who lost 100+ pounds won the Miss South Carolina pageant.
At peak, Bree Boyce used to weigh 234 pounds. Wow...

3年かけて50kg減量したブリー・ボイスさん(22)が、2日ミス・サウスカロライナの栄冠を手にした。

身長170cmのブリーさんは4人兄弟の末っ子。6歳年上の姉が美人コンテストで脚光を浴びる中、自分は日陰の存在という意識で育った。その反動で親に隠れて過食をし、17歳のときには234ポンド(108kg)のピークに達し、ついに「このままでは自分の体重が支えきれないよ。減量しなさい」と医者に通告されてしまう。

で、一念発起し、栄養の本を読んで、お料理も習って、5時半には起きて運動し、健康な暮らしを心がけた。すると特別な手術・減量薬は一切試さなかったのに3年で体重が半分に落ちたんだって。姉とガッチリ手を取り合って喜ぶブリーさん、ミスUSA全国大会は来年1月。

0 comments:

Post a Comment