(ad for Suplicy Café)
Innovative hairstyle for those who take a nap while working.勤務時間内に堂々と居眠りできる夢のヘアスタイル。
It's turned out to be an ad for Brazilian coffee maker, Suplicy Café. Creative team and English copy published on Ads of the World. ブラジルの老舗コーヒーハウス「Suplicy Café」の広告みたいだね。ココにコピーとクレジットがあったので追記しておこう。
体内に眠る目覚めの化学を呼び覚ませ
Suplicy
We love café.
広告代理店: F/Nazca Saatchi & Saatchi, Brazil
クリエイティブ・ディレクター: ファビオ・フェルナンデス、エドアルド・リマ
コピーライター: アンドレ・ファリア
アートディレクター: ケーカ・モレーレ
フォトグラファー: ルチオ・クンハ
***
ちなみに先月ハーバード公衆衛生大学院とアテネの研究チームが発表した報告によると、30分昼寝するのが日課のギリシャ人は、しない人に比べ心臓病で死亡する確率が37%も低いらしいよ? やっぱりコーヒーのガブ飲みはやめて、髪型考えるべき? (Boston Globe)
[via]
わっはっはっ!
ReplyDeleteネタもとの真中の写真も良いですね。
カイザー髭みたい。
いちおうバリエーションはあるようで。笑
ReplyDelete適度に念入りで適度に手抜きな、この落書きのバランスが絶妙です。